HOME > 最新情報

最新情報

2019年07月1日
[お知らせ] ブライダルや商用関係の撮影などには事前の許可が必要です
内容
あわじ花さじきはブライダルや商用関係の撮影(写真・動画)は、事前(2週間前)の許可制にしております。

ブライダル撮影、モデルによる撮影、カメラマン同伴の撮影、パフォーマンス撮影などは私用商用にかかわらず、事前申請が必要です。

ブライダルや商用関係の撮影などの撮影可能日は、原則として平日のみです。
(土日、祝祭日及びフェアー時など混雑する時期はお断りしております。)

必ず下記の注意事項をお読みいただき、このページ右下にある撮影許可申請書をダウンロードして、必要事項を記入のうえ、メールにてご連絡ください。
申請書を確認後、担当者から連絡させていただきます。
(申請書の様式が変更になっております。ご注意ください。)

メールアドレス:info_hanasajiki@hyogopark.com

注意事項
@閉園時間が午後5時ですので、午後4時30分までに撮影をお済ませください。
A花畑の中には入らないようにしてください。
B他の来園者が花畑等を観賞するのに支障のないよう、ご配慮ください。
Cブライダル撮影の方の小物は、ブーケと日傘のみとさせていただいております。
Dキャンセルの場合、公園事務所(0799-74-6426)まで連絡ください。

なお、商用の撮影については、現在有料化を検討中です。
撮影許可申請書 ダウンロード
← 1つ前に戻る  

このページのTOPへ