最新情報
2019年05月18日
[お知らせ] 多くの来園者の方々が一庫公園に!
丘の流れ、水鉄砲に夢中!
テント色々!
家族・お友達と!
 内容
 5月、ゴールデンウィークから土曜日、日曜日を中心に、天気のよい日には、多くの方々が来園されています。森の広場、丘の流れ、森の遊び場には、色とりどりのテントが張られています。
 真夏日を思わせる日が続き、丘の流れでは、多くのちびっ子たちが大はしゃぎ!足でジャブジャブ、水かけっこ、水鉄砲、浮き輪、泳ぎのまねごとでしょうか、長さ約200mの丘の流れを水遊びをしながら、てっぺんの見晴らしの丘まで登ったお子さんがおられました。隣同士のテントでお友達になった方もおられたようです。
 これから夏にかけて、益々、避暑を求め、レクリェーションやお弁当タイム、水・丘の流れに親しみ、昆虫観察や鳥・植物観察などで来園されることと思います。
 駐車場が混雑するかもしれませんが、是非、ご来園いただければ幸いです。お待ちしています。

← 1つ前に戻る  
このページの先頭へ
国営明石海峡公園 あわじ花さじき 淡路島公園 淡路佐野運動公園 明石公園 花と緑のまちづくりセンター(緑の相談所) 三木総合防災公園 播磨中央公園 多可町北播磨余暇村公園 舞子公園 西猪名公園 一庫公園 有馬富士公園 赤穂海浜公園 赤穂海浜公園オートキャンプ場 フラワーセンター 丹波並木道中央公園 尼崎の森中央緑地 あわじ石の寝屋緑地